整体師応援サイト・過去の゙連載

整体師応援サイトTOP


がんばれ整体
する人される人TOP




















てあて整体院・整体師応援サイトでは、連載物を掲載していることがよくあります。
というか、出来るだけどこかで何かを連載中!にしておきたいと思っています。
様々な情報を発信・公開したいというつもりなんですが、3年近くもやってくるとそろそろ整理しなくてはいけなくなってくるんですね。
ということで、過去に連載していたものを整理したのがこのページです。
良かったら読んでみて下さい。

※ てあて整体スクール >>> 



 ■こんな治療院がありました。   自分で受けてみた手技療法治療院の感想です。

 ■広告宣伝について         今までやってきた広告宣伝についてです。

 ■勉強する時に気をつけること   整体を勉強するときに気をつけてきたことなど・・

 ■整体師的生活            「人生は変わったか」と題して、整体師になって変わったことなどを・・

 ■この店のここがすごい       整体院以外のお店に学ぶ経営や店舗運営の心得。
















●整体関係のトップページに戻る(てあて整体院・整体師応援サイト)
●トップページに戻る


try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-5443287"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}